第27回 視覚障害リハビリテーション研究発表大会 IN 神戸

文字サイズ

メニューをスキップして本文へ移動 メニューここまで
本文ここから

スマートサイトサミットについて オブザーバー参加が可能になりました

あっという間に開催まで1ヵ月となりました。
大会に申し込みをいただいた方ありがとうございました。

さてスマートサイトサミットについて担当よりお知らせです。
スマートサイトサミットには、多くのご登録をいただき、ありがとうございました。
登録期間中、複数の方から、オブザーバー参加のご要望をいただきました。
この件につき、実行委員会で検討し、希望者には、オブザーバー参加していただこうということになりました。

スマートサイトサミットは、サブ会場のオープンスペースで行われます。
実施会場は、テープパーテーションで仕切ってありますが、オブザーバーは、パーテーションより後方で、サミットの様子を見学していただくことが可能です。
希望者は、9月16日(日)8時15分までに、直接会場にお越しください。
開場は、7時45分です。

朝早い企画ですが、関心がおありの方はもちろんのこと、ふと思い立った方、時間ができた方も、当日、ふらっとお出かけください。予約等大会事務局への連絡は必要ありません。
会場でお待ちしております。

本文ここまで

MENUへ戻る