第27回 視覚障害リハビリテーション研究発表大会 IN 神戸

文字サイズ

メニューをスキップして本文へ移動 メニューここまで
本文ここから

参加者の皆様へ

視覚リハ大会in神戸にお申し込みをいただきありがとうございます。
開催まで残り10日となりました。
現在スタッフ一同より良い大会にしようと最後の追い込みを行っているところです。

こういう大会には不慣れであるためお申し込みをいただいた方にはご心配・ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、温かい目で見ていただけると助かります。

お待たせいたしましたが、抄録の公開を開始いたします。
ワードデータとテキストデータ、PDFでの公開となります。
点字等は完成次第公開しますので、今しばらくお待ちください。

今回も前大会同様、抄録の印刷配布をしませんのでこちらからご確認ください。
同ページへは左メニューの抄録集リンクから移動可能です。

ダウンロードに必要なIDとパスワードにつきましては、参加時にご登録いただきましたメールアドレス宛にお送りさせていただいておりますので、そちらよりご確認ください。

大会当日のことについてご説明します。

事前登録された方は、受付は必要ありません。
会場内では、必ず名札を身につけるようにお願いいたします。
名札と名札フォルダー等は送付済みです。
このメールをご覧になっている時点でまだ未着という方は次便の発送となりますので、ご到着までもうしばらくお待ちください。

★初日14日金曜日
協会主催プログラムは事前登録制となっており当日の受付はございません。
14日は、上記プログラム以外の催しはありません。事前登録された方以外はご注意ください。

※土曜日以降の資料については土曜日に配布いたします。

★二日目15日土曜日
受付開始は9時45分からの予定です。
最初のプログラムは協会会員の総会です。
協会会員以外は参加できませんが、傍聴という形で入っていただけます。ご希望の方はご参加ください。
機器展示等は午後から開始となっております。協会会員でない皆様は、11時15分の開会式からのプログラムにご参加いただけます。
なお交流会については申し込みをいただいた方には簡単な軽食をご用意しました。開始前に配布をいたします。お楽しみに。
お申し込みをしてない方は軽食はございませんが、参加はいただけます。飲食コーナーをご利用していただければと幸いです。

最新の案内はホームページに随時掲載しますのでご確認ください。

15日と16日は、メイン会場とサブ会場で無料Wifiの利用が可能です。お手元の機器に以下のIDとパスワードを設定のうえご利用ください。
ID:shikaku-riha  パスワード:kobe2018

★お問合せ先★
事務局アドレス taikai@jarvi.org

本文ここまで

MENUへ戻る